寒くなってきた。忘れないうちに冬支度。

先週と違ってえらく寒い。これじゃあ次にバイクに乗るのは来シーズンかもしれない。去年ちょっとバッテリーの管理をさぼったせいで上がってしまった。3年使ったものだから寿命かもしれないけれど、今年はまめにメンテナンスをしようと心に誓っていた。

雨が一瞬やんだので車体からバッテリーを下す。押し入れからいつものオプティメートを引っ張り出してバッテリーにつなぐ。毎年やっている恒例の作業。今年もいろいろなところに行くことができて感謝している。来年もよろしく。(←もう今年は乗る気ないのか?)


ちなみに今年はどこへ行ったのか、まとめるとこんな感じだった。暖かくなってからは月に一回といったところだろうか。
もう少しいろいろ出かけたかったけど、今年は雨が多くて回数は稼げなかった。来年こそはチョイノリ含めてもうちょっと出かけたい。
(↓クリックで各記事にジャンプ↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...