夏らしいボンネビルカスタム、見つけた。

台風も過ぎ去り、夏ももう終わろうとしている。
最近めっきり見てなかったBonneficationというサイトを見返している。各国(?)のボンネビル、スラクストン、スクランブラーのカスタムを紹介していて見ているだけで面白い。

ブランクを取り戻すかのように流しで過去記事を色々見ていたら、夏っぽいカスタムを発見。



イギリス車だけど何処かアメリカ西海岸っぽい色使い。
メッキパーツが多いことと、お尻周りがざっくりと削られていて軽い感じがラテンぽさも併せ持っているように見える。

それからタイヤの太さも肝だなぁとつくづく思う。現行のボンネビルは割りとしっかりした太さがあるけれど、レトロ感を出すならやっぱり細めのタイヤが良いと思う。そして、タイヤを細くするのなら、スポークホイールとの組み合わせは個人的にグッとくる方程式でもある。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...