クシタニの春夏物ライダースジャケットをご紹介(付属プロテクターも)

現在コミネのジャケットを使っていますが、もう5年になる。



そろそろ暖かくなるし、今年はちょっと気分を変えたいなぁと思っている。
コミネはプロテクターががっちりついていて安心感があるけど、ちょっとごつい。


かと言って半袖でバイクに乗るようなことはしたくないので、やはりプロテクターはほしい。
なんともわがままな要望だけど、それを叶えてくれそうなのがクシタニかなぁと。



今観ているのは↓








クシタニ コットンアフォードジャケット K-2226



やはり夏場はテキスタイルウエアが涼しくていい。黒い革ジャンを気合で着てもいいけど、流石に暑い。
こうした軽めのジャケットをサラリと着たい。


肩・肘・胸・背中にソフトパッド(別売)を取付可能。


お値段は
ジャケット本体 33,000円
肩・肘パッド 2,160円   (肩と肘がセットのようです)
背中パッド 2,160円
胸パッド 9,160円
全部揃えると結構なお値段ですが、私は胸パッドはコミネから移植しようと思っています。
以前革ジャンに移植した時の記事はこちら



ちなみにクシタニの各種プロテクターはこんな感じです。↓
クリックでクシタニのオンラインに飛びます(アフィリエイトではありませんよw)






もしくは肩・肘・背中のプロテクターが標準装備されたこっちのジャケットも良さそう。




クシタニ レイジャケット 40,000円+税



うーん、すっかりクシタニに釘付けです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...