【ボンネビル逃避行】久々のボンネビルと、思う事。

最後に乗ってからおよそ5ヶ月。久しぶりにボンネビルをガレージから引っ張り出した。何故こんなにもバイクに乗る気がしなかったのだろうか?その答えを久々に乗ってみてわかった気がする。




「もっと遠くへ行かなきゃ。もっと長時間走れるようにならなきゃ」そんな思いに駆られて走りに出ていた。

でもそれが良くなかったみたいだ。いつの間にか走ることが楽しくなくなって、おまけに寒くなってきたから余計億劫に。
挙句、いっそ売ってしまおうと思って、買取価格の相場まで調べる始末。


でも今朝乗ってみて再確認することができた。
乗りたいときに、自分のペースで無理なく楽しむ。それが僕のスタンスなんだと。

だからこれからも珈琲を楽しむように、マッタリと味わえたらと思う。もともとインドア派な自分が出掛ける気になるだけでも、このバイクの価値はあると思う。  


今回の写真はGRではなくiPhone5。加工次第でフィルムっぽくとることもできるんだと最近知った。似たような味付けはGR→lightroomでもできるだろうか?
ちょっとやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...