ボンネビルでできる色々なカスタムまとめ

ボンネビルというバイクはある意味癖のないバイクで、
自分次第で色々な方向性にカスタムが出来ます。

RATをはじめインターネット上で見つけた写真とともにお送りします。




まずはセパハン&黒ずくめのカフェスタイル。
今の愛車はパニアが付いているけど、飽きたらこういうのもアリ!

スポークまで真っ黒にするとはなかなかの強者。
やはりセパハンにするならシングルシート化ですかね。
続いてはちょっとオフっぽい感じのスタイル。

バンデージやライトのグリルが渋い。
こっちはボバースタイル?
883のカスタムなどでも同じような路線がありそう。
個人的にはこういうのが大好き。

次にコチラはもう少し現代的なカスタム。
こういうマフラーはどこで手に入るんだろう。
どうしてもキャプトンマフラーとか一般的なものばかりですもんね。

あと”bonneville custom”というキーワードで検索したらこういう画像にも出会いました。
バイクというより、、、おねえちゃんが♡

続きまして、カフェっぽいカスタム。
これは渋い!
ルーカススタイルのライトは外せないところです。

次はこちら。
フィルムでの写真かな?
レトロ感が増していて好きです。
ぎゅっとタイトにしまったスタイルですね。
セパハン、シングルシートカウル、サイドミラーが主な変更点かな?
これだけでもずいぶん印象が変わります。
シングルシートカウルはスラクストン用、シートはスクランブラー用。
塗装はDIYだそうです。。。。。
やるな。。。。!

最後はこれ。
なんかちょっと面白いカスタム。どんなジャンルでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...